今日のランチは築地市場です

又こい丼

こんにちは。管理本部のsepiaです。

弊社のお隣は築地市場なんです。

朝の通勤時間のころから、観光客の方がたくさん来て賑わってます。

最近では、特に外国人観光客の方が多いですね。

 

今日は築地の場外のお店を紹介します。

築地といえば、やはり海鮮でしょう! ということで、まぐろの専門店です。

「又こい家 総本店」

http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13025429/

赤身、中トロ、ネギトロとまぐろが3種類入った「又こい丼」をいただいてみました。

 

又こい丼

又こい丼

いかがですか?これで¥980!

もちろん美味しかったです。

多くのお店は夜には閉まってしまいますが、こちらは夜も開いてます。

そして夜のほうが観光客の方もいないので、空いています。

お仕事が終わってからでも行けますね!

 

IMG_2159

メニュー

PAGETOP