2024年 新年ご挨拶

  新年明けましておめでとうございます。 旧年中も大変お世話になりました。ありがとうございます。そして平素DSOLへのご厚情重ねて深く感謝申し上げます。 おかげ様でDSOLは来月設立丸9周年。10年目に入り決算期では11期に入っております。本年も引き続きよろし…

2023年 新年ご挨拶

  新年明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。ありがとうございます。そして平素DSOLへのご厚情重ねて深く感謝申し上げます。 おかげ様でDSOLは来月設立丸8周年。9年目に入り決算期では10期に入っております。本年も引き続きよろしく…

引越ししました

お久しぶりです。 管理本部のsepiaです。 やっと落ち着いて通常業務ができるようになってきました。 というのは、DSOLは2月にお引越ししたのです。 約1か月経ちましたが、ようやく移転の手続きが終わりつつあるところです。 今日はそんなお引越しの様子をお届けし…

2022年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。ありがとうございます。 そして平素DSOLへのご厚情重ねて深く感謝申し上げます。 おかげ様でDSOLは今年設立8年目、決算期では9期に入っております。 本年も引き続きよろしくお願い申し上げま…

2021 新年のごあいさつ

2021初日の出

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。ありがとうございます。そして平素DSOLへのご厚情重ねて深く感謝申し上げます。 おかげ様でDSOLは今年設立7年目、決算期では8期に入っております。本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。…

2020新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。ありがとうございます。 そして平素DSOLへのご厚情重ねて深く感謝申し上げます。 おかげ様でDSOLは今年設立6年目、決算期では7期に入っております。 本年も引き続きよろしくお願い申し上げま…

PAGETOP