D2RC2 クリスマスパーティー 2018

皆さま、こんにちは。DSOL副社長Nでございます。

最近なにかにつけ「平成最後の・・・」と枕詞がつくようになってきました。この枕詞により、日常の物事が急に感慨深く感じられるから不思議です。

というわけで「平成最後のクリスマス」、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか。

それにしても天皇陛下の記者会見は感動しましたね。退位後は穏やかにお過ごしになられることを願わずにはいられません。

 

今年もDFVグループ最大のイベント、そして平成最後の「D2RC2クリスマスパーティー」が帝国ホテル孔雀の間にて行われました。今回はその様子をご紹介します。

今年は電車遅延の影響で到着がギリギリとなってしまい、帝国ホテルのクリスマス装飾を楽しむ余裕もなく、会場へ直行しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニングは毎年凝った演出で驚かされますが、今年は各社代表1名ずつによる開会宣言(寸劇?)に続き、サンタクロースとパフォーマーの登場で大いに盛り上がりました。

DSOL代表

オープニングパフォーマンス

 

会場の様子はこんな感じです。

IMG_5195

 

そしてお楽しみの抽選会。今年も豪華な景品が揃っていました。

抽選は昨年同様、入札方式でした。単独入札の場合はその時点で景品獲得ですので、一次入札の状況を見て、戦略を考えます。

IMG_5198 IMG_5197

 

今年も私は抽選の大役を任されまして、入札競合となった景品の抽選を行いました。

抽選では、私の引くクジ、引くクジ、ことごとくDSOL社員でして、結構ヒンシュクを買ってしまったかもしれません。

DSOL社員がもっているのか、私がもっているのか。いずれにせよDSOL、もってますw

なんと今年は私も初めて景品が当たりまして、『Soda Stream』という炭酸水メーカーをゲットしました。先日参加したお客様忘年会でもビンゴの景品が当たり、今年は年末に運勢がアガってきた気がします。

ここにきて、一気に厄が落ちたようですw

 

そして今年も出しましたDSOL賞。私の地元、新潟県の月岡温泉『白玉の湯 華鳳』へご招待します。

 

こちらもお楽しみのお料理です。

今年は氷像も復活。

そして小学生以下の子供たちには事前にお願いしたプレゼントが用意されています。本当に至れり尽くせりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは抽選に外れた方の参加賞。私も例年貰っておりましたが、今年は抽選に当たったので対象外となります。少し残念。

IMG_5223 IMG_5224

 

今年も非常に楽しく、あっという間の時間でしたね。事務局の皆さんは前日夜遅くまで準備に追われ、当日も朝6時に会場入りしてご準備頂いたとのこと。

本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

 

このブログも今回で2018年最後の投稿となります。

本年もご愛顧頂きありがとうございました。また来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

PAGETOP