3周年

yUnQat3tOIen3pE1519021199_1519021533

皆さま、こんにちは。DSOL副社長Nでございます。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。

戌年の今年、皆さまによろこんでもらえるような“ワン”ダフルな内容を目指して、ブログ更新していきたいと思っております。
稚拙な内容で恐縮ですが、今後もご愛顧頂けたらと存じます。

 

2月6日はDSOL設立記念日ということで、お陰様で設立3周年を迎えることが出来ました。
ここまで何とか来れたのも、皆さま方のご協力とご指導あっての賜物と、この場を借りて御礼申し上げる次第です。
本当にありがとうございます。

 

もう3年、まだ3年、の思いが交錯しておりますが、ひとつの区切りであることは確かです。
創業の日から3年経ったと思うと、非常に感慨深いですね。

 

3周年のこの日は、同時に新たなスタートの日でもあります。
『GO! DSOL』を合言葉に、新生DSOLの始まりとなるような、そんな次の3年間にしたいと考えております。
従業員一同精励して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

3周年の記念日となった2月6日、恒例となった焼肉の名門『天壇 赤坂店』さんへお邪魔して参りました。
記念日の恒例行事として、今年で3度目の開催。
(前回の様子はこちら

年一回の利用ですが、店長さんともすっかり顔見知りになってしまいまして、色々とサービスをして頂きました。
本当にありがとうございました。

 

人数が年々増えておりまして、今年はついにフロア貸し切りです。
来年にはキャパを超える可能性がありますが、開催できる限りはココで続けて行きたいと思っております。

 

早速当日の様子をご報告させて頂きますが、今年も美味しいお料理に気を取られ過ぎ、お料理の写真のみとなってしまいました。

 

IMG_2729 IMG_2730 IMG_2731

まずは定番、キムチにチヂミ、ナムルからのスタートです。

 

IMG_2734 IMG_2751 IMG_2733

 

IMG_2736 IMG_2740 IMG_2748

こちらが今回サービスで頂いた、ココの一番の名物ミルフィーユロース。
お店の人が焼いてくれます。
一番右が出来上がりで、これをお出汁のタレにつけて食べます。
お味もグッドでした。

 

IMG_2750 IMG_2753

こちらも毎年サービスで頂くお肉の握り(左)。
安定の美味しさです。

 

会の途中では、恒例の今年の抱負を皆さんから頂きました。
今年は仕事とプライベートと両方の抱負を述べて頂きましたが、皆さんそれぞれの思いがあって、大変盛り上がりましたね。
是非、実現できるように頑張ってほしいと思います。

PAGETOP