オフィス引っ越しました

PASONA_4_TP_V4

皆さま、こんにちは。DSOL副社長Nでございます。
最近忙しく、当ブログの更新もすっかりご無沙汰してしまいました。

 

日米の野球、ともにポストシーズン真っ盛りですね。
野球シーズンも間もなく終了かと思うと、寂しい限りです。

日本シリーズはソフトバンクの連勝で早めに終わってしまいそうな気配ですが、メジャーのポストシーズンは接戦続きで、最終戦までもつれる展開が多くなっております。
1試合でも長く続いて欲しいと願うのは、私だけではないでしょう。

野球シーズンが終わると、年末まではあっという間。
一年は本当に早いですね。

 

そんな秋の終わりの10月末に、DSOLのオフィス移転を行いました。
移転と言っても同じビルの5Fから15Fへの引っ越しですので大したことはありませんが、窓から見える景色も変わり、心機一転のスタートとなっております。

 

こちらが窓から見える景色。

IMG_1816

汐留のビル群が見えます。

余談ですが、汐留のビル群が建って海風が入らなくなったことで、夏の東京の気温が上がったという説もあるようです。
ビルの形も相まって、こちらから見ると確かに壁のようになっております。

 

こちらがオフィス内の様子。

IMG_1817

移転を機に、机と椅子を刷新いたしました。
前の椅子も大変立派で良かったのですが、スペースの都合上、もう少しコンパクトなものに変えております。
色もカラフルで事務所も明るくなりました。上々の座り心地で、大変気に入っております。

 

月末の忙しいタイミングでの引っ越しでしたが、お客様へご迷惑をお掛けすることなく、なんとか完了いたしました。
新しくなったDSOLのオフィスへ是非遊びに来てください!

 

PAGETOP