DSOL設立一周年記念

03_CIMG2516

皆さま、こんにちは。DSOL副社長Nでございます。 2016年2月6日、お陰様でDSOL設立一周年を迎えることができました。

歳を取ると月日の経つのが早いものですが、それにしてもあっという間の1年でした。。。

お陰様で順風な滑り出しとなりましたが、これもお取引先各社様のお力添えと、社員一丸となって精励した結果と、深く感謝しております。本当にありがとうございました!!

 

さて、設立一周年を迎えるにあたり、お取引先各社様へ感謝の気持ちを伝えたいという思いから、何か記念品を用意しようということになりました。

色々と考えた結果、せっかくの記念なので少しインパクトのあるものをということで、やっちゃいました・・・(笑)

 

アンリ・シャルパンティエ(HENRI CHARPENTIER)のサブレ、DSOLロゴ入りです。 1箱12個入りで価格は内緒、です。 コーポレートカラーがブルーなので、イマイチおいしそうに見えないのですが(笑)、味はもちろんグーッドです。

 

 

01_CIMG2510

包装はこんな感じです。 少々嵩張るので、1回の運搬でお持ちできるのは6個が限界でしょうか。ご訪問時に想定よりご出席される方が多い時は少し焦ります・・・(--;

 

02_CIMG2515

包装を開けるとこんな箱になっています。

 

お陰様でご好評を頂き、初期注文の100箱は全て配布完了、追加30箱を注文いたしました。

えっ!まだもらっていない? 安心してください、大丈夫です。 郵送も考えたのですが、直接手渡しで感謝の気持ちを伝えたいとのことから、順番に回っておりますので少々時間を要しております。 何せ嵩張りますので・・・(汗)もう少しお待ちくださいませ。

一周年で終わらず、五周年、十周年と続けて行きたいと考えております。 今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

PAGETOP