HPリニューアルしました!

thumbnail

2016年も早いもので4月となりました。

皆さま、こんにちは。DSOL副社長Nでございます。

 

4月は出会いと別れの季節、新生活のスタートを切った方も多いのではないでしょうか。

朝の通勤電車もフレッシュな顔ぶれが入ってきて混雑していますね・・・(--;

不思議なのは自然に元の混雑具合に戻って行くことですが、フレッシュな皆さんは一体全体どちらへ行ってしまうのでしょう?(笑)

 

我DSOLも4月は新事業年度の開始月、お陰様で無事に三期目のスタートを切ることができました。

2月6日に会社設立一周年を迎え、事業年度も三期目、ここら辺でホームページをリニューアルし新たなスタートを切ろう、ということになりました。

ついでにロゴイメージも見直しちゃいます!

 

ホームページリニューアルをお願いしたのはこちら(株式会社ライズウィルさん

ITソリューションからWebサイトの制作、デザインまで幅広い事業を展開しております。

ここの社長さんとは十年以上前にプロジェクトでご一緒してからのお付き合いですが、お仕事をお願いするのは今回がお初です。

クライアントの我々に具体的なイメージが無かったのでほぼお任せ状態だったのですが、流行のデザインやお薦めの構成などをご提案頂き、こちらも徐々にイメージを膨らませていくことができました。

実はこのブログもライズウィルさんからのご提案で始めました!

 

満足の行くホームページに仕上がったと思います。

ライズウィルさん、本当にありがとうございました。

 

そしてロゴはこちら、ご存じクラウドワークスさんです。

 クラウドワークス

 

こちらもライズウィルさんからのご紹介でしたが、わずか2週間程の募集で100件を超える応募を頂いたのには驚きました。

品数豊富でコスパもメチャ良し、食べログなら3.5以上は間違いありません(笑)

 

最終的に一案に絞るのは心苦しい限りでしたが、最後は社員全員の投票により一案に絞り込みました。

そして完成したのがこちら。

ds14ds16

 

旧ロゴに込めた社長の思いを踏襲しつつ、新しいイメージの良いロゴが出来上がりました。

DSOLの企業イメージの向上に一役買ってくれることでしょう。

 

実は採用確定後、社長の思いをさらに注入するためいくつか修正をお願いしたのですが、こちらも快く引き受けて頂き、最終形が完成した次第です。
デザイナーの方、本当にありがとうございました。

 

コーポレートカラーのブルーも今まで統一性が無かったのですが、これを機にDSOLブルー(勝手に命名しますw)で統一して行きたいと思っています。

今後のDSOLにご期待ください!

PAGETOP