事務所のレイアウトが変わりました

IMG_1584

皆さま、こんにちは。DSOL副社長Nでございます。

関東地方もようやく梅雨明けして、本格的な夏シーズンの到来、と思ったら不安定な天気が続いていますね。

皆さま体調など崩されていないでしょうか。

 

夏は個人的には一番好きな季節でして、特に梅雨明けからお盆までの酷暑の時期が大好きです。

海辺の田舎町で育った私、夏の夕暮れに潮の香りがすると、それだけで郷愁をそそられます。

 

クールビズにより夏の軽装が定着してきたおかげで、ビジネスでも大分過ごしやすくなりました。

つい数年前までは真夏にネクタイ締めてジャケット着用していたとは信じられませんね。

 

そんな暑い8月のスタート、お陰様で同志も増え、事務所が手狭になって参りましたのでDSOLでは事務所内のレイアウト変更を行いました。

新レイアウトでの執務開始初日、PCの電源が確保されていなかったり、電話ケーブルが足りなかったり、私も自ら机の下に潜って悪戦苦闘いたしまして、先ほどようやく落ち着いたところです。

私自身の席は変わらないのですが、周りの景色が変わり、心機一転の新たなスタート、何となく身の引き締まる思いですね。

残念ながら写真は掲載出来ませんが、新しくなったDSOL事務所へ是非遊びにいらしてください。

 

また、記念行事に合せて事務所の備品も一部見直しが入りまして、執務用の椅子が新しくなりました。

それがこちら。

IMG_1583

大きな背もたれとヘッドレストのお蔭でリラックスして座れる大変掛け心地の良い椅子となりました。

大変立派な椅子で、掛けているみんなが少し偉そうに見えます。

 

大変快適な椅子ですが、ゆっくり座っている訳にはいきません。

雨予報の中、これから得意先訪問へ行って参ります。

これからもパワー全開で加速して行きますので、今後ともDSOLをよろしくお願いいたします。

PAGETOP